老け顔を治したい!

最近、顔が老けてきた・・・でも、あきらめないぞ!

スキンケアの王道のまとめ

スキンケアの王道が、洗顔→化粧水→美容液→乳液→クリームの5段階の工程で行われている事は判った。

 

わかったよ。わかった・・・

 

でも何度も言うけど、こんなの全部できる人は、凄いわ!

 

だいたい、このアイテムを全部揃えたら、一体いくらかかるんだ。

きっと、嫁さんにも気が狂ったと思われるだろう・・・

 

さて・・・

 

気を取り直して、どうやってこの工程を手軽で簡単にするかが課題だな。

まず、プラスワンアイテムである美容液とクリームは省いていいだろう。

 

それでもまだ、3ステップ。

洗顔は当たり前だから、これも特別なアイテムは用意しなくても良いと考えたら、残るのは化粧水と乳液か・・・

 

なんかこう、コレ1本で済む手軽なものはないのかいな・・・と探していたら、見つけたのはコレ ⇒男性用のオールインワン美容液

 

これならアフターシェーブローションもいらない。

いいものを見つけた。